民商だより 国保料上がります💦

先日「国保料が高いが間違いではなないか」と事務所に連絡がありました。

あらためて計算をしてみると、金額は間違いありませんでした。

例)草加市の場合:所得金額(売上ー経費)が 100万円の方で

国保料は145,300円になってしまいます 

月に慣らすと、利益83000円から国保料12500円納める計算です。高すぎませんか?

民商だより より